« 春だワン♪ | トップページ | 種蒔き爺さん  »

2006.03.13

雪まつりフィナーレ!

おおまち雪まつり 3月11日の大町温泉郷でのイベントで幕を閉じました。
たまたま、近くのホテルへ家族みんなで食事に行っていたので、帰りに寄って見て来ました♪ 私とおばあちゃんは車の中で待っていたけど・・・
060311_204001 060311_205301 道路脇には雪の灯篭があったり、道祖神があったり、060311_205001簾のイルミネーションがあったりで、とても綺麗でした。
イベント会場では太鼓の演奏などをやっていたようです。
期間中、毎週土曜日はイベントが行われ、花火が上がって賑やかだったそうです。
060311_211202 お父さん達が戻って来て、車を花火の見える所まで移動してくれたので、私達も花火を見ることができました。おばあちゃんも大喜び!(*^。^*) 昔、隅田川で見た花火を思い出したそうです^m^

ジョンを大町の家で、留守番させておいたのですが、自分の家と変わりなく爆睡していたようです!
土曜日は大町の家で一泊。
おばあちゃんと私とジョンとお父さんとで川の字で寝ました(*^m^*)
ジョンがいつの間にか私とおばあちゃんの間にいたりして! でも、おばあちゃんは全然嫌がらずに、頭をなでたりしていました!!\(◎o◎)/!ビックリ

庭の雪も大分消えていました。日に日に暖かくなって、引き潮のように雪が消えて行くそうです!

|

« 春だワン♪ | トップページ | 種蒔き爺さん  »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大町雪まつり閉幕ですか=ありがとう!お疲れ様。来年も宜しく=雪さん、スタッフの皆さん。そしてお客さま   *^ほ^* ジョンママさん、淡路も今朝起きると、一面雪景色**この冬初めての積雪で~す (*^-^*)/
メジャーで測ったら5センチありました。やった~!でも、今は雪も止んで時々、太陽が顔を出しているので、解けるのも時間の問題ですが・・・タロも喜んで、走りまわっています。愛ちゃん(猫)もお腹大きいのに雪と遊んで・・・(流産しちゃうよ!)  雪の淡路からでした (^ー^* )フフ♪

投稿: タロ | 2006.03.14 09:49

>タロさん
え~~~っ!淡路に雪?\(◎o◎)/!
5センチも???
タロさんもタロ君も愛ちゃんも嬉しそう~~^m^うふふ♪
こっちは寒いけど、朝から快晴!・・・??あれれ?曇って来た・・・!
きょうの天気予報、大雪が降るって言ってたけど、ホントみたい(@_@;)
あまりのお天気にだまされて、いっぱい洗濯しちゃったわ^^;

投稿: ジョンママ | 2006.03.14 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春だワン♪ | トップページ | 種蒔き爺さん  »