« 快晴です♪ | トップページ | 野にも〜春♪ »

2006.03.16

ナナちゃん

060315_094601.jpg

060315_095101 久しぶりにミニわんこを作りました♪
お友達のシーズーのナナちゃんですo(^-^)o
ジョンとナナちゃんちに写真を撮りに行ったら、ナナちゃんは大きなジョンにびっくりして、なかなか写真を撮らせてくれないのです(^_^;)
ナナちゃんはまだ7ヵ月の女の子。いつか赤ちゃんが産まれたら、1匹もらうことになっています♪
いつのことかしら?ジョンと遊べるかな?今から楽しみです(*^_^*)

060307_102601 モデルのナナちゃん。玄関の隅っこで小さくなってました^^;
ビックリさせてごめんね~!

|

« 快晴です♪ | トップページ | 野にも〜春♪ »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
ナナちゃん、かわいい
ですね。ミニわんこも素敵。
うちもラッキーが2歳の時に
シーズーを飼いましたが
仲良くしていますよ。
シーズーの方がかえって
気が強くて、ラッキーのが
びびる事がしばしばですね~

投稿: 悠 鈴果 | 2006.03.16 17:55

>鈴果さん
鈴果さんちもゴールデンのラッキー君とシーズーのチビちゃんでしたね♪
仲良くしてるのね♪♪φ(..)メモメモ
ジョンも小さいワンちゃんが苦手かも・・・^m^

投稿: ジョンママ | 2006.03.16 23:14

すごぉ~~い!!!!!(((o(^。^")o)))ワクワク
ジョンママ~~上手だわぁ~~~可愛い~~(*^m^*) ムフッ
ジョン君に兄弟??(((o(^。^")o)))ワクワク
楽しみですね~~♪

投稿: マークママ | 2006.03.18 21:20

>マークママ
ホントに久々のミニわんこです^m^
シーズーを作るのは初めてで、顔のあたりがよく分からなかったワン^^;
ちょっと、鼻ぺチャになり過ぎかな(笑)
そうそう! ジョンに兄弟の予定なんです!! いつのことになるかな??

投稿: ジョンママ | 2006.03.19 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快晴です♪ | トップページ | 野にも〜春♪ »