« 4月なので・・・ | トップページ | シンビジウム »

2006.04.04

蕎麦処ナナちゃん亭

1ヶ月ほど前に友達(ナナちゃんち)から「蕎麦打ち体験に行って来たから、近いうちにお披露目するね」とメールが来たから、「楽しみにしているよ♪」と私。
すぐ来た返事の「楊枝になるか団子になるか、あまり期待しないでね~」には、大笑いしたものでした。

きょう、その招待メールが来ました♪
お習字の日だったけど、午前中に行って来て、おばあちゃんのお昼もお弁当を作ってあげて、楽しみに出かけて行きました。
Kc270003 行ってビックリ!! 上手なんです! 全然切れていません!楊枝なんかじゃありません!立派なお蕎麦です!
それに美味しいの!!\(◎o◎)/!
お店ができるじゃないの~~~!!
蕎麦打ち道場に2・3回通って、こんなに上手にできるものなの?!
彼女にはやっぱり素質があるんだと思うわ!
お父さんも大町で蕎麦打ち道場に行っているとか・・・(未だに打てるようになったと聞かないわ(??)

|

« 4月なので・・・ | トップページ | シンビジウム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

皆さんはじめまして。

ジョンママがこんな立派なブログを持ってるなんて驚きです。
まださわりだけ斜め読みしただけなんですがすごい!
少しずつ覗かせていただきますね。

わんこのお陰で色々な出会いがあり人生観も変わってくるから不思議です。

蕎麦を打つようになったらちょっとだけ人生得してるかなと思っている今日この頃です。

投稿: ナナママ | 2006.04.06 21:20

>ナナママ
ご訪問ありがとう♪
暇に任せて、日々の出来事書いています^^;
我が家の事が全部分かりますよ~(笑)

この間は美味しいお蕎麦をごちそうさま~!♪
本当に美味しかったです!
ナナママは何をやってもプロの腕になっちゃうのね(感心!)

投稿: ジョンママ | 2006.04.07 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月なので・・・ | トップページ | シンビジウム »