« トライアンギュラー | トップページ | 長野オリンピックマラソン »

2006.04.16

お花見

お花見

お花見

雨か雪が降るという予報でしたが、お天気になりました。
きょうは団地の常会のお花見でした♪
お父さんが出る予定だったけど、都合が悪くなって、私が代わりに行って来ました。
丁度公園の桜も咲き始めました♪ちょっと寒いので、公園の特設会場ではなく、公民館の中で花より団子・・・(笑)
常会長さん自らマジシャンに変身して、皆を笑わせていました(^m^)
この団地も高齢化が進み、出席者のほとんどは60歳以上!でも新興団地だったせいか、皆さん本当に仲が良いんです!
楽しかったです♪

|

« トライアンギュラー | トップページ | 長野オリンピックマラソン »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアンギュラー | トップページ | 長野オリンピックマラソン »