« 訃報 | トップページ | 4月なので・・・ »

2006.04.01

神戸から善光寺参り♪

きのう、ジョンのお友達の神戸のLR一家が善光寺参りに来ました♪
善光寺近くで待ち合わせて、エルちゃん、アール君に7ヶ月ぶりのご対面ですo(^-^)o 新しく家族になったテラ君♪はじめまして!(*^_^*)かわいい〜〜♪
060331_143801

エルちゃんとアール君の絵を描いてもらった布絵のhiroさんのお店に寄りました。生憎、先生はお留守でしたが、店員さんとお話したり、撮影会をしたりして遊んで来ました♪
060331_150801

060331_173802_1 家でお留守番していたジョンとご対面!4頭で仲良く散歩しました。
左からテラ君、
エルちゃん、
ジョン、
アール君


きのうは金曜日でお父さんの帰って来る日なので、一緒に夕飯を食べながら楽しく歓談の一時を過ごしました♪ 泊まってゆっくりしてもらいたかったけど、次の日の午後予定があるそうで、夜の10時過ぎに帰って行きました。
途中SAで寝ながら行くと言ってたけど、朝「今、着いた」とメールが来ました!(・_・)エッ......?!休まなかったの?!
無事に着いて良かったわ(^ほ^) また遊びに来てくださいね♪

|

« 訃報 | トップページ | 4月なので・・・ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訃報 | トップページ | 4月なので・・・ »