« シンビジウム | トップページ | 梅が咲いたよ♪ »

2006.04.05

雨か~!寝てよ~っと!

雨か〜!寝てよ〜っと!

雨か〜!寝てよ〜っと!

雨か〜!寝てよ〜っと!

朝から雨降りです!
ジョンは起きて来ません(-"-;)
洗濯物を干したから、「散歩だよ〜!」あれ?起きて来ない(-"-;)
仕方ないからアイロンかけちゃうか・・・「終わったよ!散歩だよ〜」!あれ?まだ起きて来ない(-"-;)
ファ〜〜!あくびをしてまた寝ちゃったよ!(-"-;)
この後、無理やり起こして散歩に行きました!
一旦起きると、元気に散歩に行くのにね(`ε´)

|

« シンビジウム | トップページ | 梅が咲いたよ♪ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

あくびしてる顔がなんともおとぼけでカワイイ!癒されますね~うちのジョンもこんな風によく何かにあごのせてます。私はその時”あごのせくん”と呼んでいます。
ジョンママさんは絵手紙お上手ですね。私も昔、ちょっとだけ興味があり、本だけは買ったのですが、(小池なんとかさんの、もうないですが・・・)実践には至りませんでした^_^;

投稿: 南国のジョンママ | 2006.04.06 20:23

>南国のジョンママさん
”あごのせくん”同じです!
ジョンもテーブルの上とか、椅子の肘掛の上とかあごをのせてます^m^頭が重いのかね~~(笑)
絵手紙、私も2年ほど教室に通ったんですが、今はお休み中・・・
いつでも描けると思いきや、なかなかズク(やる気:信州の方言))が出なくって。。。^^;

投稿: ジョンママ | 2006.04.07 10:16

こんにちは~♪
ようやく梅のお花がほころんできましたねぇ^m^
昨日なんてあんまり風が冷たくてマフラー取りに家に戻りましたよ((^^;
ジョン君のあくび可愛いんだ♪見てたらうつりそう!
お首から下げてるのは何かな?あひるさん?*^_^*

投稿: ぶるーな | 2006.04.07 13:59

>ぶるーなさん
ジョンちの方でも梅が咲きましたよ!
きのうは風が冷たかったね!
私も冬の帽子をかぶって、散歩したわ~!

ジョンの胸元にぶら下がっているのは、アヒルさんです^m^
お腹を押すと、「よ~く考えよ~! お金は大事だよ~ ア○ラック!ア○ラック!」と歌います(笑)
自分でも咥えて、鳴らしてます^m^

投稿: ジョンママ | 2006.04.07 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンビジウム | トップページ | 梅が咲いたよ♪ »