« 神戸から善光寺参り♪ | トップページ | 蕎麦処ナナちゃん亭 »

2006.04.02

4月なので・・・

4月になりました。
新年度、新学期で、皆さん新しい気持ちで再スタートですね!
ということで、お父さんの家の掃除と冬物の整理のため、大町の家に行って来ました。
大町も雪はほとんど無かったです。きょうは雨模様で、北アルプスの山々が見えず、残念でした!
ジョンも連れて行ったけど、私達は忙しくバタバタしていて、相手をしてもらえずに、退屈そうでした!(^_^;)ゴメン

4月なので・・・

|

« 神戸から善光寺参り♪ | トップページ | 蕎麦処ナナちゃん亭 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸から善光寺参り♪ | トップページ | 蕎麦処ナナちゃん亭 »