« 桜散らしの雨 | トップページ | ミニオフ会♪ »

2006.04.21

八分咲き

八分咲き

八分咲き

ジョン地方の桜も見頃となりました♪
でも、きょうは花冷えです!雨が降ったり止んだり、はっきりしないお天気でした。お父さんからの電話では、大町は雪降りですって(・_・)エッ......?!
お天気だったら、ナナちゃんとお散歩する予定だったのに残念!(T_T)
ジョンは雨が降っても散歩しなければいけないので、桜のトンネルを散歩して来ました♪ジョンは笑っているように見えるけど、あくびをするところなんです(笑)

|

« 桜散らしの雨 | トップページ | ミニオフ会♪ »

花だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜散らしの雨 | トップページ | ミニオフ会♪ »