« 八分咲き | トップページ | 桜のトンネル »

2006.04.22

ミニオフ会♪

0604224_1 週末はきょうだけ晴れると言う天気予報。ネットのお友達のぶるーなさんちのジョイ君と、りぃさんちの萌々ちゃんとで、ミニオフ会です(*^。^*)
りぃさんに秘密の場所を教えていただいて、ノーリードで遊んで来ました♪
0604223 ジョンは自然の中で久々に思いっきり走っていました!そのうちに皆から離れてひとりで回りを散策したくなるジョンには、ちょっと冷や冷やもしましたが・・・^^;
「よ~く考えよ~!」も一瞬考えるけど、効き目なし(?)・・・^^;

どの子もボールが大好きで、ボールを追っかけて楽しそうに遊んでいました♪
3匹一緒に写真を撮ろうとしたんだけど・・・^^;
ジョン、ジョイ君、萌々ちゃん。
0604221

いっぱい遊んだ後、長野市を一望できるハーツドックに寄って皆でお昼を食べました♪
今、雲上殿も桜が丁度見頃!とってもきれいでした。
ぶるーなさん、りぃさん、きょうはどうもありがとう♪
また、一緒に遊びましょうね(^_-)-☆

|

« 八分咲き | トップページ | 桜のトンネル »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八分咲き | トップページ | 桜のトンネル »