« 桜のトンネル | トップページ | 満開♪ »

2006.04.24

桜、街中では・・

もう散り始めていました!
お友達と3人でお昼の約束してたので、街に出かけて来ました♪
行き先は善光寺西之門のレストランさくら。庭の桜も花吹雪でとっても綺麗でした!(^o^)/
ガラス張りの窓から桜吹雪の舞う様子が見え、お花見気分です♪
4月の季節料理は「桜まつり」。おしゃべりしながら美味しいお昼を楽しんで来ましたo(^-^)o

桜、街中では・・

|

« 桜のトンネル | トップページ | 満開♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんだかお酒のおいしそうなレストランじゃないですかぁ~~~♪
家のパパさんが、ゴックンってしそう ('-'*)フフ
桜・・・今が旬なんですねぇ~、やっぱり関東とはちょっと気候が違うのですね。
ってことは、長野の方が緯度が上ってこと?
う~ん、日本って難しい。(≡^∇^≡)ニャハハ


投稿: ねねまま | 2006.04.25 16:59

ジョンママさん、こんばんは~
「桜まつり」・・春を感じる素敵なネーミング~
お友達と美味しく楽しい時間をすごしていらっしゃったのね~~
私も今日(25日)ワンコ友達とお喋り&ご飯してきました~~とっても楽しかった♪

ちゃお坊の検査の事でメッセージありがとうございました~。
とってもうれしかったです・・。
きっと大丈夫~~ジョンママさんからパワー頂きました~~ありがとう~。

夏のオフ会楽しみですね~♪

投稿: ちゃおりん | 2006.04.25 23:54

>ねねままさん
そうなのよ♪食前酒に美味しい日本酒が出るんです!^m^
桜、ここは散り始めていましたが、ジョン地方は満開です♪
同じ市内でもちょっと気候が違うのよね~
多分標高が違うんだと思うよ~^m^

投稿: ジョンママ | 2006.04.26 00:00

>ちゃおりんさん
このレストランは季節ごとにお料理の内容が変わるんですよ♪
桜吹雪を見ながら、正に桜まつり!
ちゃおりんさんもお友達とご飯&お喋りして楽しんで来たんですね^m^ 

ちゃお君のこと、心配だけどきっと良くなるわよ!
だって、皆で応援してるもの~(^。^)

夏のオフ会 楽しみで~~す♪

投稿: ジョンママ | 2006.04.26 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜のトンネル | トップページ | 満開♪ »