« 黄砂! | トップページ | 八分咲き »

2006.04.20

桜散らしの雨

桜散らしの雨

桜散らしの雨

きょうは二十四節気の「穀雨」。暦通りの雨になって、せっかく咲き始めた桜が散ってしまいます!(ToT)
午後には晴れて、お習字に行っている短大の庭の桜が満開でとってもきれいでした♪やっぱり桜は青空に合うわね(*^_^*)

|

« 黄砂! | トップページ | 八分咲き »

花だより」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
やっぱり桜には青空が似合いますね~
私がお花見に行くと、なぜかいつも花曇りで(笑)
こちらは桜の絨毯もここ数日の風で吹っ飛んでしまいました。

ジョン君
桜の下でのレインコート姿、カッコいいね!

投稿: さっちゃん | 2006.04.21 08:27

>さっちゃん
おはよ~~~♪
薄いピンクの花は、曇りの空ではなおさらに白く目立たないんですよね^^;
きょうも曇り・・・そして、肌寒いです。。。
パッと晴れないかな~

このレインコート、確かファルコン君も色違いで持ってたよね^m^

投稿: ジョンママ | 2006.04.21 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄砂! | トップページ | 八分咲き »