« 暑〜い! | トップページ | お通夜 »

2006.05.10

ひき逃げ?!

朝、早々とピンポーンとチャイムが鳴りました!
え~!まだパジャマだよ~(@_@;) 
近所のおばさんが野菜でも持って来てくれたのかな?おばさんならパジャマでもいいやと出てみたら、なんと警察の人でした!
\(◎o◎)/!すみません、こんな格好で・・・^^; 
向こうも朝早くからすみませんと恐縮していました。
皆が通勤に行ってしまう前に聞き込みをしたかったらしいです。

昨晩11時ごろ、近所で死亡ひき逃げ事故があったそうです!
我が家の家族の状況やそれぞれの昨日の行動、家の車を調べて行きました。

そのうちに、ヘリコプターが頻繁に飛んで空から目撃情報や被害者の心当たりの情報を寄せて欲しい旨呼びかけていました。
被害者の心当たり?ってまだ分からないのかしら?
家に帰って来なければ分かりそうなものだけど・・・

ジョンの散歩の時に現場を遠巻きに(通行止めにしてあって行かれない!)見て来たら、まだ調べている最中でした。
テレビカメラも来ていました!
静かな住宅地が朝から騒々しくなりました^^;

人を撥ねたら、すぐ対応すれば良かったのに・・・
怖くなっちゃったのかな?でも、ひき逃げはいけないですよね。。。

|

« 暑〜い! | トップページ | お通夜 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も暑いね 雲行きが危ういから雨降るかな?

そうそう!お昼のニュースでやってましたよ
ジョン家方面だって思ったけど、聞き込みに来られるほど近くでしたか。。。
寝起きの姿見られちゃったんですね(^^;

投稿: ぶるーな | 2006.05.10 14:10

>ぶるーなさん
そうなんです^^;通りは1本向こうだから家の車は通らない道路だけど・・・
でも、被害者の方は判明してみたら、家の近くの人でした!!
お家の人は旅行に行っていたため、分からなかったようです(T_T)

朝早くの訪問は困りますぅ^^;
誰か出てよ!って言ったって、皆パジャマだった~^m^;

投稿: ジョンママ | 2006.05.10 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑〜い! | トップページ | お通夜 »