« ひき逃げ?! | トップページ | 林檎の花 »

2006.05.11

お通夜

ひき逃げの被害者の方は、同じ通りの近くのお宅の息子さん(47歳)でした!!(T_T)
お家の人は旅行に行っていてお留守だったため、身元が分からなかったようです。
今晩、お通夜でした。。。
ご近所なので、お参りに行って来ましたが、力を落としてずーっと泣いてらっしゃったお母さんが不憫で・・・(T_T)。。。

ひき逃げの犯人はまだ見つかりません。
おかげで毎日、警察の人が聞き込みに来ます。
きょうは、お昼頃と夜の2回も来ました。家族全員の当日の状況を本人から直接聞きたいとか^^;
朝起きてから寝るまでの様子を聞いて行きました。
ジョンとの散歩コースまで聞かれました^^;
夜見ていたテレビの番組まで聞かれました^^;
何か気付いた事と聞かれても、事故の事はきのう警察の人が来るまで全然知らなかったし・・・
お姉ちゃんはきょうは飲み会で遅くなると言ったら、また来ますとのこと。

何回来ていただいても構わないけど、早く解決してほしいです^^;
自首してくれるといいんですが・・・

|

« ひき逃げ?! | トップページ | 林檎の花 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

被害者はご近所の方だったんですね。
突然家族誰かがひき逃げで亡くなったらとってもつらいでしょうね。
それにしても、警察の方も地域の方々も大変ですね。
早く容疑者が見つかればいいのに・・・。

投稿: LRTママ | 2006.05.12 01:01

>LRTママさん
そうなんです!この間の散歩の時、LRTママさんもそのお宅の前を通りましたよ^^;
お家の人はさぞかし辛いでしょうね(T_T)
亡くなった人は警察官だったのよ!(@_@;)

事故現場はちょっと下の方で通りも違うから、変な音も聞こえなかったし、夜中じゅう大騒ぎだったらしいけど、全然知りませんでしたーー;
何でテレビの番組まで?と思ったけど、きっとその番組中に変な音がしたとか、車の音がしたとかの記憶の手がかりになるのかしらね?
全然ありませんが・・・^^;

現場のすぐ前のお宅では、「バーン」という音と大きな蛙が鳴くようなうめき声を聞いたそうです。(ぞー!)

投稿: ジョンママ | 2006.05.12 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひき逃げ?! | トップページ | 林檎の花 »