« 「明日の記憶」 | トップページ | 母の日のアレンジメント♪ »

2006.05.14

母の日

きょうは母の日
我が家の母の日は・・・
お父さんが用事のため夕方大町に戻ってしまうので、お昼を食べにレストランクラージョに行って来ました♪
ここのハンバーグはとても美味しいのです!♪

夕食は娘達が作ってくれました!(^o^)/
アサリときのこの和風スパゲティとアスパラのスープ♪美味しかったですo(^-^)o
ワコールのパジャマももらっちゃった!♪
ありがとう(*^_^*)♪

おばあちゃんと実家の母には、カーネーションの花束付きの烏骨鶏のカステラとプリンo(^-^)o そして後述のアレンジメント♪
お義姉さんからも宅急便が届き、嬉しそうなおばあちゃん(^。^)母の日

母の日

|

« 「明日の記憶」 | トップページ | 母の日のアレンジメント♪ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョンママ こんばんは。
家族に囲まれプレゼントに囲まれて
おばあちゃま嬉しそうですね~

我が家では夫も私も実家は遠く、しょっちゅう行く事は難しくて、つい電話で声を聞いて済ませてしまいます。
「遊びに来て」と言う電話口の向こうの母の顔を思い浮かべながら、やっぱり会いに行こうと決めた昨日でした。
6時間のドライブはファルコンにも厳しいのだけど「ファルコンと一緒に泊まりにおいで~」と言う母の声に「分かった」と返事をしてしまいました。

投稿: さっちゃん | 2006.05.15 21:07

>さっちゃん
さっちゃんちのご実家は遠いんですね^^;
6時間のドライブ?!!勇気が要りますね~!
でも、親は会いたいんですよね。私の実家は電車で25分ぐらいだけど、それでもおばあちゃんがいるからなかなか実家へ行くことも少なく電話で済ませるのですが、親はやっぱり遊びに来てほしいようです^^;

うちの娘も今年、大阪へ嫁がせるのですが、しょっちゅう遊びに来れなくなるんですね・・・(T_T)

投稿: ジョンママ | 2006.05.16 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「明日の記憶」 | トップページ | 母の日のアレンジメント♪ »