« うの花満開♪ | トップページ | 大町にて »

2006.05.25

お花畑

お花畑

お花畑

お花畑

お花畑

お花畑

きょうは梅雨の沖縄を除いて全国的に晴れとか♪o(^-^)o
さわやかな風も吹いていて、新緑の中でのジョンの散歩は、とても気持ち良いです♪
途中の歩道のお花畑には、今いろいろな花が咲いていてとっても綺麗です♪

|

« うの花満開♪ | トップページ | 大町にて »

花だより」カテゴリの記事

コメント

週間予報では土日は雨って言っていたのにとってもいい天気になって良かったです。
特に昨日は色々外での行事(午前アジ練・午後ブリタニーのオフ会)があって雨になってしまうと大変なことになるはずだったので・・・
(父ちゃんは雨でもアジ練する予定だったらしいです。ということはあとのシャンプーが待っていたのです。)

長野もすっかり初夏の陽気ですね。
お散歩道もお花がいっぱいでお散歩もちょっと楽しいですよね。ジョン君の笑顔が可愛い!!

投稿: LRTママ | 2006.05.28 20:57

>LRTママさん
おはよ~♪ 土日は天気予報が外れて良かったですよね♪
私も大町の家のボーボーの草取りができました♪
「雨でもお掃除だけのために行くの?」と腰が重かったのですが、意に反して(?)お天気になってくれました(笑)

LRT家はワンちゃん中心の行事ばかりで楽しそう~(*^m^*) いいなぁ・・・byジョン&ジョンママ(爆)

投稿: ジョンママ | 2006.05.29 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うの花満開♪ | トップページ | 大町にて »