« お花畑 | トップページ | クレマチス »

2006.05.28

大町にて

5月になって2度めの大町行き。
日曜日なのに夕方から用事があるというので、私も一緒に行き大町の家の掃除と草取りをして来ました。
もうコタツも要らないねと、布団を取ったら部屋の中が広くなった感じ!(^m^)
庭の草がすごい!!いくら借家とはいえ、草だらけではご近所に迷惑だし・・・^^;
掃除はお父さんに任せて、私は黙々と草取りに専念。。。(・_・;)
途中からお父さんも一緒にやったから大分捗って、綺麗になりましたo(^-^)oでも疲れた〜!
お父さんは汗びっしょりでシャワーを浴びてました。
大町にて

お父さんが時間で出かけた後、今週のおかずを作り、5時30分のバスで帰って来ました。お父さんの着替えの洗濯物をおみやげに!(笑)
我が家の夕食はデパ地下のお弁当で手抜きです(^。^;)
閉店ぎりぎりで200円引きでした♪(^_^)v

そうそう!大町の家の庭では、スズランが満開でした♪大町にて

|

« お花畑 | トップページ | クレマチス »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花畑 | トップページ | クレマチス »