« 大町へ | トップページ | 黒部ダム »

2006.05.04

黒部平まで

ダム湖はまだ凍っていました!
黒部平まで

ダムの上を歩いてケーブルカーの駅に行ってみたら、黒部平まで行けそうなので、ここでも並んで待ちました!f^_^; タイ、中国、台湾などからの団体さんが多いのにビックリ!海外に来ているような錯覚になりました^m^

黒部平まで

黒部平では雪の上を歩きました!!
またまた景色がとっても綺麗でした!(^o^)/真っ青な空と真っ白な山々・・・♪

黒部平まで

黒部平まで

目の前はもう立山ですが、この先のロープウェイ(下の写真の中に見えるのが分かるかしら?)に乗るのは諦めて、帰りました(^。^;)

黒部平まで

|

« 大町へ | トップページ | 黒部ダム »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大町へ | トップページ | 黒部ダム »