« 何度めのお花見? | トップページ | ハナミズキ »

2006.05.05

おばあちゃんと一緒♪

おばあちゃんと一緒♪

朝起きてみると、ジョンはいつの間にかおばあちゃんの隣で寝ているのです!
おばあちゃんも「あれ?ジョンだ〜♪」という感じです(^m^)
ジョンはおばあちゃんが歩行器で歩くのを邪魔しないように歩くし、私がおばあちゃんに注意していると「もっと優しく言わなきゃダメだよ」とばかりに、私に向かって吠えたり・・・(^。^;)
ジョンはおばあちゃんのナイトだね〜(*^m^*)

大町で2泊3日し、きょうは、お父さんちの掃除をしてから長野の家に帰りました。
ずっとお天気だったから、北アルプスもいっぱい見れたし、楽しい3日間でした♪(*^。^*)

|

« 何度めのお花見? | トップページ | ハナミズキ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

=^-^=うふっ♪
おばあちゃんと一緒に寝てるぅ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ジョン君おばあちゃんが大好きなのね(*^m^*)
おばあちゃんもジョン君の事が大好き!とっても素敵なお二人ですね(≡^∇^≡)
ジョンママ~ちょっぴりヤキモチは"p(-x-〃) イジイジ
ってありませんか???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: マークママ | 2006.05.06 23:17

>マークママ
もともと犬が苦手だったおばあちゃん。
すごい進歩です!!(^。^)
ジョンは特に可愛がられてる訳でもないのに、不思議な二人です(笑)
ヤキモチ?ちょっぴり?
でも、この隣に私が寝ていま~す♪^m^ぷぷっ

投稿: ジョンママ | 2006.05.07 00:21

きゃっ・・。

ジョン君挟んで川の字なんですね~~。
素晴らしい~~~。

ジョン君もおばあちゃんも寝相良いんですね~

投稿: ちゃおりん | 2006.05.07 16:39

>ちゃおりんさん
ジョンは最初はお父さんと私の間に寝ていたのにね~(笑)
おばあちゃんは寝相がいいけど、ジョンはどうかな~??
頭を並べて寝ていたはずが、ジョンのお尻が目の前に!!(^_^メ)

投稿: ジョンママ | 2006.05.07 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何度めのお花見? | トップページ | ハナミズキ »