« 黒部平まで | トップページ | 何度めのお花見? »

2006.05.04

黒部ダム

朝起きたら素晴らしいお天気!(^o^)/
黒部ダムから室堂の積雪19mの雪の大谷へ行ってみようかと、ジョンとおばあちゃんを残し、出かけてみました。きょうは曇ひとつ無い晴天で、北アルプスの山並みがとっても綺麗です!
黒部ダム

案の定、GWで扇沢の駅はすごい車の数で、有料駐車場にやっと駐車できました!
黒部ダム

きょうは大変混雑しているため、室堂までの通しの切符は買えませんでした!とりあえず黒部ダムまで。(-.-;)そのトロリーバスも満員で1時間待ち!!
黒部ダム

15分ほどで黒部ダムに到着。ダム駅から220段の地中階段を登っての展望台からの景色は最高でした!(^o^)/
黒部ダム

黒部ダム

|

« 黒部平まで | トップページ | 何度めのお花見? »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していますm(^ ^)m
\(◎o◎)/!まだ雪がいっぱい残っているのね~
こちらでは、半袖でポン助達はお散歩もハアハア言ってます。

7月のオフ会、お逢いできないのね(゚ーÅ)
残念~


投稿: obaba | 2006.05.06 13:30

>obabaさん
こちらこそご無沙汰ですm(__)m
夏のオフ会 本当に残念ですぅ^^;
ポン助君花ちゃんに会えるのを楽しみにしていたのに~~(T_T)

山の上は涼しかったですよ~!
今年の連休はお天気に恵まれましたね♪

投稿: ジョンママ | 2006.05.06 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒部平まで | トップページ | 何度めのお花見? »