« 庭の花たち | トップページ | ハルジオン »

2006.06.25

ドッグショー

お友達に誘われ、エムウェーブで行われたドッグショーに行って来ました♪
ゴールデンの部は9時半から。日曜日の9時半は忙しい!(^_^;)私達が着いたら、もう始まっていました。
どのワンちゃんも手入れがゆきとどいて、とっても美しい!ジョンがみすぼらしく見えますf^_^;

ドッグショー

ドッグショー

お友達のジョイ君と♪ジョンは並んでくれない・・・(-o-;)

ドッグショー

|

« 庭の花たち | トップページ | ハルジオン »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

(・0・。) ほほーっドッグショーですかぁ~(((o(^。^")o)))ワクワク
ショーに出る子たちは本当にきれいにお手入れされてますよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
でも我が子が一番可愛いのだ!p( `o´ )q オッス!
お友達のジョイ君が(゚∇゚ ;)エッ!?ジョン君なんで並んでくれないの??一緒に撮ろうよぉ~~(^▽^;)って言いたげに見えるよん(^ー^* )フフ♪

投稿: マークママ | 2006.06.29 12:45

ショードッグは本当にきれいだね。
でも、体力や行動力については絶対ジョン君やエルやアールの方が絶対優れてると思うよ。
現にアールはショードッグだったけどうちにきたとき筋肉が引き締まってなくて、肉球はパピーみたいにプニュプニュだったし・・・
まあ、我が子が1番ってことかもね。(^∇^)アハハハハ!

投稿: LRTママ | 2006.06.29 22:36

>マークママ
ドッグショーのわんちゃんはホントに綺麗でした!
走る姿も気品があるのよね!
でも、やっぱり我が子が一番可愛いよね!^m^むふふ
ジョイ君がいい笑顔なのに、ジョンときたら・・・(ーー;)

投稿: ジョンママ | 2006.06.30 00:27

>LRTママさん
ドッグショーのわんちゃん達よりエルちゃんアール君、ジョンの方が体力や行動力には優れてる?
(^○^)/わーい うれしい~~~!
アール君がお家に来た時はそんなだったの?
見かけの美しさに劣等感を抱くことないですね(^ほ^)
我が子が一番!(^_-)☆

投稿: ジョンママ | 2006.06.30 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の花たち | トップページ | ハルジオン »