« Tシャツの中のジョン | トップページ | 梅雨入り »

2006.06.05

善光寺参り

善光寺参り

牛に引かれて善光寺参りならぬ「犬に引かれて善光寺参り」!(笑)
きのうは善光寺表参道が歩行者天国だったので、セントラルスクエア隣のhiroさんのお店から善光寺まで道路の真ん中を歩いて行きました♪
途中でも善光寺でも、NHKのドラマのお陰で「あ!ディロンだ〜!」と声を掛けられ、ジョンは人気者でした♪
仲見世通りでみそソフトを買ったら、お店のお姉さんからおやつやソフトのコーンをもらって、大喜びのジョンでした(^o^)/
お父さんが大町での用事が済んで帰って来る途中拾ってもらうまでの時間、善光寺界隈でお散歩三昧でした♪でも、ジョンも私も少々くたびれました!(笑)

|

« Tシャツの中のジョン | トップページ | 梅雨入り »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tシャツの中のジョン | トップページ | 梅雨入り »