« 坂道の愛称 | トップページ | 365カレンダー »

2006.06.18

わんわん運動会

動物愛護会長野市支部主催でわんわん運動会が行われました。昨夜からの雨も上がり、お天気になりました♪
長野市のほとんどの公園はワンちゃんの立ち入りを禁止しているけど、ここ八幡原史跡公園はOK♪
ジョンもサッカーのユニホームを着て参加しました!(*^_^*) きょうは日本の試合もあるもんね^m^

わんわん運動会

「動いちゃダメよ」では、5m離れて待てをして動いたら失格。ジョンは他のワンちゃんと一緒に動いちゃって失格!f^_^;

わんわん運動会

わんわん運動会

他にもいろいろな種目に出て、とっても楽しかったです!(^o^)/

わんわん運動会

お昼に、ちょっと離れた所にお姉ちゃんお奨めの美味しいパスタ屋さんがあるというので、食べに行ってたら、午後の時間に遅れちゃって、ジョンの一番得意の「早食い競争」に間に合わなかったんです〜(^。^;)
パスタはとっても美味しかったです。テラス席はペットもOKなのよ♪

わんわん運動会

|

« 坂道の愛称 | トップページ | 365カレンダー »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな運動会ですね~(*^m^*) ムフッ
ちなみに会費とかは?それから参加資格ってなにかあったの?何頭ぐらい参加したの?
私達もお遊び会をしてるので参考にさせて欲しいな…(○ `人´ ○) タノンマスー!

投稿: マークママ | 2006.06.18 22:17

>マークママ
参加費は無料でした。
でも、うちは動物愛護会に年会費を払ってるけどね^m^
会員でなくても誰でも参加できるんですよ。
スポーツクラブやペットショップ、ドッグカフェなどが協賛していたから、賞品は寄贈された物だったのかな?ドッグフードやおやつ、お散歩バッグなどの他、テニスボール(マジックでバウ柄が書いてありました!)もあったよ。
50頭ぐらい参加してたかな?
今回初めて参加しました~♪
またやってほしいな(^_-)

投稿: ジョンママ | 2006.06.18 23:00

こんにちは。
ジョン君、運動会に出たんですね~。
ジョン君はおとなしい子だからいいけど、うちの4匹が出たらって想像しただけでも怖くなります・・。でも唯一スカイはおとなしいので大丈夫かも?!

投稿: sarry | 2006.06.19 09:33

>sarryさん
こんにちワン♪
初めて運動会に行ってみました!
ジョンは大きいなりしてるくせ、気持ちが小さいというか、ちっちゃいワンちゃんにビビってて、散々な結果でした^^;
キング家だって、きっと大丈夫!♪
ワンがいっぱいの中では、意外と大人しくしているものですよ^^♪
青空の下で、ジョンと一緒に走り回ってきました^m^

投稿: ジョンママ | 2006.06.19 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂道の愛称 | トップページ | 365カレンダー »