« 善光寺参り | トップページ | ひざ痛 »

2006.06.09

梅雨入り

060607_180901 きょう、関東甲信地方も梅雨入りしたと発表されました。
いよいよ、梅雨入りですか~~^^;
夜中から降っていた雨が11時ごろ止んだので、遅いジョンの散歩に行って来ました。
ジョンは雨の日の散歩が嫌いで起きて来ないので掃除をしていたら、さすがにトイレの時間らしくあくびをしながら起きて来ました^m^
雨も止んだし良かったねと出かけたら、早く早くと引っ張って走っていくの。
そんなに我慢していたの?と思ったら、少しやわらかめのウンPでした^^;
お腹の調子が悪かったんだね。季節の変わり目でかな?

|

« 善光寺参り | トップページ | ひざ痛 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 善光寺参り | トップページ | ひざ痛 »