« 365カレンダー | トップページ | 花便り »

2006.06.20

父の日

父の日

060612_093701 この間の日曜日は父の日でしたね♪
実家の父に、きめこみの高砂を作って贈りました。病気に負けないで元気になってほしいから・・・。じじ、ばば揃って元気でいてほしいから・・・。
土曜日に主人と実家に行って来ました。
躰の方は小康状態の様子。好きなお酒の量は若干減っているそうだけど、顔色はとても良いので少し安心しました。家では寝てばかりだそうだけど、一緒にお茶を飲んだり、私達が帰る時は外まで送りに出て来てくれました。
。。。また来るからね・・・

我が家の父の日は、子供達から夏用のシャツのプレゼント!
そして、近くの居酒屋で夕食でした♪ ここのお料理が美味しいの!o(^-^)o

|

« 365カレンダー | トップページ | 花便り »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 365カレンダー | トップページ | 花便り »