« バラの季節 | トップページ | 善光寺参り »

2006.06.04

Tシャツの中のジョン

Tシャツの中のジョン

Tシャツの中のジョン

布絵のhiroさんのお店からイベントのお知らせが来ていたので、娘の車に乗せてもらって、ジョンとhiroさんのお店に遊びに行って来ました♪
いつも写真を見ながら描いてもらってたから、ジョンとは初めましてですね。o(^-^)o
その場でTシャツに絵を描いてくれるというので、もちろんお願いしました!
先生の前で、ハイ!ポーズ♪行き交う人に見られて恥ずかしかったね、ジョン(*^_^*)
音楽に合わせてサラサラ〜っと。
可愛く描いていただきました♪o(^-^)o

|

« バラの季節 | トップページ | 善光寺参り »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

生ジョン君をhiroさんに描いてもらっていいなぁ。とっても可愛いいTシャツができましたね。

もう少しテラが成犬になって飾り毛も顔の柄もかっこよくなったらぜひhiroさんに描いていただかなくっちゃ。

お嬢さんの結婚式の準備は進んでいますか?
我が家の娘は親ノータッチでどんどん進行しています。

投稿: LRTママ | 2006.06.05 08:56

>LRTママさん
おはよ~♪
生ジョンTシャツ 可愛いでしょ?(*^。^*)
そうですよね~♪今度はテラ君を是非描いてもらいましょう!
テラ君 2ヶ月前よりもずっと大きくなりましたよね。
hiroさんのお店から写真をいただいたので送りますね♪

LRT家も親ノータッチ? 我が家もです^m^
この間、ドレスの試着をして来ました。
写真だけ見せてもらって、いよいよなんだなぁと・・・(T_T)
お嬢さんは9月だから何かと気忙しいですね。

投稿: ジョンママ | 2006.06.05 10:54

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ジョン君のTシャツ~~(*^m^*) ムフッ
hiro先生ってお若いのね?後ろ姿。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ
良いなぁ~~~~"p(-x-〃)

投稿: マークママ | 2006.06.06 18:14

>マークママ
おはよ~♪
hiro先生 とっても可愛い先生ですよ(*^m^*)
さらさら~っと見る見るうちに生ジョンTシャツのできあがりでした♪
マーク君も近ければ、生マーク君描いてもらえるのにね~

投稿: ジョンママ | 2006.06.07 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラの季節 | トップページ | 善光寺参り »