« 初めてのデイサービス | トップページ | わんわん運動会 »

2006.06.16

坂道の愛称

私達の住んでいる団地は高台にあるため、道路は坂道が多いのです。
このほど、住民から公募して、坂道に名前が付きました^m^
060614_3 先週の土曜日に除幕式を兼ねて、名前の付いた坂道を回るイベントがありました。地元紙にも紹介されました。
私は用事があって行かれなかったので、改めて、ジョンと見て回って来ました♪

060614_4_1
しののめ坂
団地の一番東にあるので、しののめ(東雲)
急な坂道です。若い頃は休まず上れたのですが・・・^^;

060614_7 ゴーゴー階段(55段もあります!(*_*;)ふー
何年か前に手すりも付きました。

060614_5 つつじ坂
(たくさんのツツジが咲きます。)

060614_6 にこにこ小径

060614_8 見晴らしロータリー坂

060614_122601_1 お休み処もあります♪
皆さんだんだん高齢になって来ているので、一休みは必要です・・・^m^060614_9

|

« 初めてのデイサービス | トップページ | わんわん運動会 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのデイサービス | トップページ | わんわん運動会 »