« 八ヶ岳プチオフ会 | トップページ | 大雨! »

2006.07.16

八ヶ岳 2日目

2日目、あいにくの雨降りです(@_@;)
060716_085601 朝食もきのうと同じレストラン。
8:30の時間しか空いていなかったので、帰る仕度をしてから行ったら一番最後の組で、なんか急かされている感じでした^^;


チェックアウトをし、さてどうしましょう!
華ママさんからお任せしますと言われたものの、私達も小淵沢や清里はよく知らないのです(汗) お天気ならあちこち行ってみたかったのですが・・・
でも、何はさておき、八ヶ岳アウトレットには行きましょう!
開店の少し前だったのでスムーズに駐車できましたが、あっという間に車の列です!!

まずはドッグデプトで買い物♪ジョンの夏用のメッシュのシャツと私のポロシャツ、そしてお父さんの帽子を買いました^m^
お店の前で桃子ちゃんと♪ 看板犬みたいだね(*^。^*)
060716_101901_1

このあと、7月15日からワンちゃんも入園できるようになったという花パーク「フィオーレ小淵沢」へ。
0607161 お花がいっぱいあって綺麗だったけど、レストランには犬はダメだって^^;
記念撮影をして、さ~っと園内を見て回って、出て来ちゃった!

雨は降り止まず、お父さんも大雨になると落ち着かない様子で、仕方ないので、諏訪湖SAでお昼して、お別れしましょうということにして、八ヶ岳を後にしました^^;
SAにしては美味しいお昼でした。
お昼の後、諏訪湖をバックに桃子ちゃんとジョンの2ショット♪
060716_142601

名残惜しいのですが、またの再会を約束してさよならしました。

|

« 八ヶ岳プチオフ会 | トップページ | 大雨! »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳プチオフ会 | トップページ | 大雨! »