« 大町にいます | トップページ | 久々の真夏日! »

2006.07.24

お帰り〜♪

お帰り〜♪

大町からは昨日下の娘に迎えに来てもらい、夕飯を食べてから帰って来ました。
きょうはまた雨降りです!

夕方、おばあちゃんが帰って来ました。おかえり〜♪
とても明るい表情で「ご飯は美味しいし、皆良い人達だし、お部屋も綺麗だしとっても良かったわよ♪」と話てくれました。o(^ほ^)o施設から家族宛ての封筒の中には、施設での様子が細かく書いてあり、ご飯も残さず食べ、夜もゆっくり休み、他の利用者の方とも楽しく会話して穏やかに過ごしていたとのこと。
ジョンもおばあちゃんが帰って来たら、早速甘えていました。

|

« 大町にいます | トップページ | 久々の真夏日! »

おばあちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
おばぁちゃま良い笑顔♪
案ずるより・・・でしたね^m^
毎回ニコニコしてとは限らないかもしれませんが
色んな経験して頂いて、少し離れてみると
お互いにまた気分が違いますよね
ジョン君、得意そうなお顔で撫で撫でして貰ってますね^m^

投稿: ぶるーな | 2006.07.24 20:55

>ぶるーなさん
ホントに案ずるより・・・でした^m^
>毎回ニコニコしてとは限らないかも
そうなんですよ~。今回も直前のデイサービスは「行かないわ!」と急に言い出し、結局お休みしたんです^^;私に代わりに行ってよだって!(笑)
だから、ショートは大丈夫かと心配でした。
元気になって帰って来たような気がします(^o^)

投稿: ジョンママ | 2006.07.25 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大町にいます | トップページ | 久々の真夏日! »