« わんわんパラダイス | トップページ | 八ヶ岳 2日目 »

2006.07.15

八ヶ岳プチオフ会

兵庫県の華ママさんと約束していたプチオフ会が実現しました!
八ヶ岳わんわんパラダイスに3ヶ月前に予約していただいたのです。

15日現地に午後3時に待ち合わせだったので、私達は11時ごろ家を出ました。
おばあちゃんは娘達にお願いして・・・^m^
お天気は曇り空。 でも南に行くにしたがって、晴れて来ました♪
梓川SAでジョンのトイレ休憩と、軽くお昼を取り、小淵沢ICに着いたのは午後1時半。
どこかに寄りながら行こうと思ったけど、事前に調べてる時間が無かったので、ドライブしているうちに道に迷ってしまいました!
観光は諦めて、ちょっと早いけど現地に到着。
チェックインの時間まで森のドッグランでボール投げ(下のムービー)して遊んでいました♪
この時はまだ晴れていたんですよ。

華ママさん達は河口湖で遊覧船に乗ってから向かうとメールが来ていました。つづく

|

« わんわんパラダイス | トップページ | 八ヶ岳 2日目 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんわんパラダイス | トップページ | 八ヶ岳 2日目 »