« ショートステイ | トップページ | お帰り〜♪ »

2006.07.23

大町にいます

お父さんは金曜日に家に帰って来たと思ったら、また召集がかかり、夕飯を急いで食べて大町にとんぼ返り!
その時に私とジョンも一緒に行くことになり、大急ぎで支度をしてついて来ました。

大町に来ても、お父さんは終日勤務だし、私はといえば家のお掃除に洗濯に庭の草取り!忙しく主婦しています^m^
060723_105901 草取り!これには閉口しました~!(ーー;) 庭一面に草が・・・!
うちの庭もそうだけど、雨降りで草の元気のいいこと!!
2日がかりで草取りしました! バケツ一杯の草です!!
汗びっしょりです! くたびれた~

060723_122701 ジョンはといえば、優雅にお昼寝です。 こっちは猫(犬)の手も借りたいのに・・・^^;

|

« ショートステイ | トップページ | お帰り〜♪ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショートステイ | トップページ | お帰り〜♪ »