« きゅうり♪ | トップページ | 八ヶ岳プチオフ会 »

2006.07.15

わんわんパラダイス

さて、華ママさん達が到着するまでドッグランで遊んでいましたが、ゴロゴロと雷が鳴り出したのでお先にチェックインしました。
私達のコテージは和室、寝室、ダイニングキッチンと浴室と2人と1匹で泊まるには十分な大きさでした♪  また泊まりたくなるコテージです。 ここならおばあちゃんも泊まれるかな^^0607153

雷と一緒にどしゃぶりの雨になってしまいました!(@_@;)
華ママさん達も道に迷ったとかで、少し遅れて到着です。
華ママさん、パパさん、そして桃子ちゃん♪ はじめまして~(*^。^*)
電話でお話してても会うのは初めてです^m^
ビンゴママから華ママさんは優しい人ですよと聞いていたとおり、ママもパパさんもとっても優しく、桃子ちゃんもとって~も可愛いの(*^。^*)

あら?桃子ちゃん 咳??
桃子ちゃん達は前日は河口湖に来ていたのですが、来る途中変な咳をするので、予定を変更して清水のビンゴママさんの所に行って、病院を紹介してもらったり、とにかく大変だったんだそうです!でも、元気そうなので、安心しました。

レストランで美味しい夕食をいただきながら話も弾み、楽しい団欒のひととき!
0507152

060715_185301 ジョンや桃子ちゃんには「わんばーぐ」
ジョンはパクパクとあっという間に食べ終わってしまったのに、桃子ちゃんはお箸で食べさせてもらってました。やっぱりプリンセスは違うわね~

060715_194801 今回の旅行は桃子ちゃんとジョンのはじめましての記念日ということで、ケーキが付きました!\(^o^)/
お部屋に持ち帰って、2匹で仲良く半分ずつ食べました♪
060715_195401 ここでも桃子ちゃんは小さく切って、お上品に食べているのに、ジョンは「ちょうだい!」アピールの後はパクパクっと!!(^^;)

外は雨、明日は晴れるかな?

|

« きゅうり♪ | トップページ | 八ヶ岳プチオフ会 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

うぅ~~~~~~
やっぱり、行きたかったよぉ~~
ジョン君のジェントルマンぶりも、桃ちゃんのプリンセスぶりも見たかったな!
で、ビンゴが、おじじぶり発揮して、カレンがオバカッチョぶり発揮して…
なんて…ハチャメチャになっちゃいますね。

投稿: ビンゴママ | 2006.07.19 01:46

>ビンゴママ
一緒に行きたかったね~~~~!
ビンゴ君にも会いたかったな!
カレンちゃんとははじめましてでもう一つケーキがもらえたかも~!(爆)

投稿: ジョンママ | 2006.07.19 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅうり♪ | トップページ | 八ヶ岳プチオフ会 »