« 久々の真夏日! | トップページ | ピエロ »

2006.07.27

キャラバトン

マークママからキャラバトンとかが回って来ました^^♪

今部屋に居る「○○」は? 
今部屋に居るジョンは?…寝てばかりです!気持ち良さそうに寝てます♪

今妄想している「○○」は?
今妄想してるジョンは?…時々ため息のような寝言を言ってるよ。何をぼやいているのかな?

最初に出会った「○○」は?
最初に出会ったジョンは…ブリーダーさんが山梨から連れてきました。2匹の赤ちゃんのうち、ジョンが私の指を噛んだんだよね。それで決まり!^m^ それに、ジョンの尻尾が噛まれたのかちょっと怪我してたため1万円安かったのだ!

思い入れのある「○○」は?
思い入れのあるジョンは?…お父さんの留守をしっかり守ってくれてるよね。頼りになります^m^

次にまわす人と「○○」を。
誰に回そうかな~~?

|

« 久々の真夏日! | トップページ | ピエロ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョンママ~ヾ(=^▽^=)ノ
バトン受けとってくれて
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ジョン君ジョンママの手を噛んで…(^ー^* )フフ♪
運命のU^ェ^U ワン!だったのね~(^_-)---☆Wink

投稿: マークママ | 2006.07.29 22:25

>マークママ
どういたしまして^m^
私の手を噛んでアピールしてて可愛かったのよね~。
その後甘噛みで私の腕がキズだらけになるなんて思わなかったの(爆)
今は甘噛みは直ったけどね(^_-)

投稿: ジョンママ | 2006.07.30 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の真夏日! | トップページ | ピエロ »