« 大雨! | トップページ | 大町にいます »

2006.07.21

ショートステイ

ショートステイ

一時的に晴れたのも束の間、また雨降りです!小降りになった中を急いでジョンの散歩です。

おばあちゃんは、きょうからショートステイに行きました。本当なら私達が大阪に行く予定だったからなのですが、予定が変更になっても、ショートステイは簡単に変更できないので、練習のつもりで行ってもらいました。丁度お父さんも帰って来れないので、明日にでもこっちから大町に行こうと思ってます。
おばあちゃんの初めてのショートステイ、何かあったら自宅か大町にいますと伝えておきました。
大雨で大阪行きが延期になってしまったけど、おばあちゃんのためにはかえって良かったかな?
この施設は去年の秋できたばかりだし、お泊りも個室だし、快適だと思うの。
おばあちゃん、別荘に行ったつもりでゆっくり休んで来てくださいね…(^m^)

|

« 大雨! | トップページ | 大町にいます »

おばあちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨! | トップページ | 大町にいます »