« ピエロ | トップページ | 久々の絵手紙! »

2006.07.27

デイサービスお休み

きょうは木曜日でおばあちゃんのデイサービスの日。
朝から支度をして、楽しそうに待っていたおばあちゃん。
なのに、急に何を思ったか、本当に急に「私、行かないわ!」って
もうすぐ、お迎えが来るわよ。
「私、行かない!○子さんが代わりに行ってよ!」
(私は行かれないのよね~^^;)
先週もそんな感じで急遽お休みしたデイサービス。
今週もまたです(ーー;)
今週はショートもあったからかな?
その日の気分? でも少なくとも直前までは行くつもりでいたのに・・・???

仕方ないので、施設に電話して、お迎えの人に連絡を取ってもらってお休みすることに。
来週は行くと言っていますが・・・

|

« ピエロ | トップページ | 久々の絵手紙! »

おばあちゃん」カテゴリの記事

コメント

ジョンママさん・・・
雨はおさまりましたか?
こちらは、暑くて暑くて晴天なり・・・
おばあちゃん、どうしたんでしょうねぇ?
ディサービスも行けば楽しいでしょうに・・・
ジョンママさんと居る方が楽しいのかな?

投稿: 華ママ | 2006.07.27 22:39

>華ママさん
きのうは真夏日だったのに、きょうはまた梅雨空でした^^;
明日も雨ですって!!
梅雨明けは8月に入っちゃうのかな~??
おばあちゃん 急に気が変わるのには困ったものです^^;
無理じいするすることもないので、好きにさせてます。

投稿: ジョンママ | 2006.07.27 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピエロ | トップページ | 久々の絵手紙! »