« もものシャーベット | トップページ | おやきの日? »

2006.08.14

お盆

13日 迎え盆でお墓参りをして、おじいちゃんをお迎えしました。素麺を茹でてお供えです。
夕方からは、久しぶりにお父さんの弟さん家族と一緒に焼肉屋さんに食事に行きました♪焼肉を食べるのも久しぶり!美味しかったです♪o(^-^)o
甲子園2回戦に進んだ松代高校の試合もありましたが、残念ながら5対3で負けてしまいました!!(>_<)
3回表、2塁3塁に進んでチャンスだったのに、途中雷雨で中断したのが惜しかったね〜!

|

« もものシャーベット | トップページ | おやきの日? »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もものシャーベット | トップページ | おやきの日? »