« 木崎湖灯籠流し・花火大会 | トップページ | 35.6度! »

2006.08.16

送り盆

大町の朝夕はとても涼しく快適でしたが、昼間はやっぱり暑いです!
暑い中、大町の家の掃除をしてから長野に帰って来ました。

長野も暑いこと!暑いこと!
庭の花がだらりとしおれていました!急いで水遣りです!!
夕方涼しく?なってから、皆で(ジョンも一緒に)お墓に行きました。
お墓参りにたくさん来ていました。

きょうは35度もあったそうです!(@_@)
夜になっても暑いです!

|

« 木崎湖灯籠流し・花火大会 | トップページ | 35.6度! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木崎湖灯籠流し・花火大会 | トップページ | 35.6度! »