« お盆の15日は | トップページ | 送り盆 »

2006.08.16

木崎湖灯籠流し・花火大会

15日夕方からは、ジョンも一緒に木崎湖の灯籠流しを見に行きました♪
灯籠流しの前に、大町に縁の深い亜海れい子さんのミニコンサートもあり、CDを買ったらサインをしてくれました(^o^)/

木崎湖灯籠流し・花火大会

7時過ぎから灯籠が次々に湖上に浮かべられました!

木崎湖灯籠流し・花火大会

そして、花火大会!!
ジョンは、最初は大きな音に驚いていましたが、次第に慣れて平気になりました^m^
(↓スターマインの動画をどうぞ♪)

|

« お盆の15日は | トップページ | 送り盆 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆の15日は | トップページ | 送り盆 »