« おやきの日? | トップページ | 木崎湖灯籠流し・花火大会 »

2006.08.16

お盆の15日は

ジョンと白馬五竜の花めぐりに行きました♪ゴンドラリフト「テレキャビン」でアルプス平駅へ。ジョンも乗りました(^o^)/
ただ、高山植物保護のため山野草園にはペットは入れないので、ジョンは駅で預かってくれました。
お花畑のきれいな花を見ながらリフトに乗り、遊歩道を少し登って、地蔵ケルンまで行ってきました!標高1676m!とっても涼しかったです!(^o^)/

お盆の15日は
ゴンドラリフトからの景色もキレイだったね!

お盆の15日は
麓の駅の広場にあった恋人の鐘の下で

お盆の15日は
地蔵ケルン

お盆の15日は
お花畑にはたくさんの花が咲いていました♪

お盆の15日は
コマクサも!!

360度の景色に感激でした♪(↓動画です)

|

« おやきの日? | トップページ | 木崎湖灯籠流し・花火大会 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやきの日? | トップページ | 木崎湖灯籠流し・花火大会 »