« オール電化 | トップページ | ジョンのうんち »

2006.08.05

夏バテ?

連日の暑さのせいか、何か悪い物を食べたのか、ジョンは2日ほど前から、下痢気味です^^;
夜もトイレに起こされます^^;
きのうは、娘と大阪まで日帰りで行く用事があって、ジョンを一人で置いて行くのはちょっと心配だったので、もともと半日休みを取って期日前投票に来る予定だったお父さんにメールして、できるだけ早く帰って来て欲しい・・・と
ところが、お父さんが夕方散歩に連れて行ったら血便が出たと帰りの電車の中に電話がかかって来ました!(@_@;)

お父さんは今週も土日無しで、今朝も大町に戻って行きました。きょうの朝の散歩の時も血が混ざっていたそうです!
きょうはおばあちゃんの注射の日でお医者さんに連れて行かなくてはならないし、ジョンのお医者さんは娘に連れて行ってもらいました。

下痢が続くと血便が出るらしい・・・ 2-3日様子を見て、まだ血便が出るようだったら、血液検査をするとか・・・
注射をして、薬をもらって来ました。

夕方の最初のうんちは軟らかかったけど少しまとまっていましたが、2回目のはまた血がポタポタ・・・(@_@;)
とっても元気で食欲はあるんだけど・・・
食欲があっても、ご飯は4回ぐらいに分けてやった方が良いとのことなので夕飯は60gね。
あっという間に食べちゃった! 薬もボリボリと噛んで食べていました^^;

|

« オール電化 | トップページ | ジョンのうんち »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オール電化 | トップページ | ジョンのうんち »