« 夏バテ? | トップページ | 「酒」「酒」バトン »

2006.08.07

ジョンのうんち

ジョンのうんち

ジョンのうんち

心配していたジョンのうんちは、大分固まって来て血便も出なくなりました♪(^ほ^)
きょうも朝から暑いです! 散歩の途中のプールが涼しそうです。ジョンもザブンと入りたいでしょ? (えっ?泳げないから寝ていた方がいい?(笑)

|

« 夏バテ? | トップページ | 「酒」「酒」バトン »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョン君、体調不良だったんですね(x_x;)
猛暑でジョン君も具合が悪くなったのかしら?
何か変な物食べてしまったとか??
でも治って来たようで安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
ジョン君、早く元気になってね~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

投稿: マークママ | 2006.08.09 21:51

>マークママ
ジョンは夏バテか、悪い物でも食べたのか、下痢が続いてその上、血便まで!!
ビックリしましたが、やっと治りました!♪
ご心配 ありがと~♪

毎日猛暑続きで、人間だって体調が変になりそうよね~!

投稿: ジョンママ | 2006.08.10 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテ? | トップページ | 「酒」「酒」バトン »