« 久々の絵手紙! | トップページ | オール電化 »

2006.08.01

8月です♪

8月です♪

おととい、やっと梅雨が明けました!いつもより10日も遅くです!そしてあちこちに大きな被害を残して・・・
明けたと思ったら、もう8月です!でもいつもより涼しい8月の始まりですね。
8月と言えばお盆ですが、1日早々にお寺さんが盂蘭盆会のお参りに来てくれます。遠くの壇家から回るので何時になるかわかりません。パソコンするわけにもいかず、ジョンの散歩に行くわけにもいかず、おばあちゃんもお昼寝をするわけにもいかず、「遅いわね~」と待ってるところです(^。^;)

追伸: 午後5時半ごろ見えました!(*^。^*) 
お経を読んでいただいてる時、ジョンも神妙な顔して聞いていましたよ^m^
ただし、寝そべってお行儀悪くですが・・・(笑)

|

« 久々の絵手紙! | トップページ | オール電化 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の絵手紙! | トップページ | オール電化 »