« 天上の青 | トップページ | ジョンの誕生日 »

2006.08.28

ただいま〜♪

娘の結婚式の打ち合わせとお友達に会いに大阪と神戸に行って来ました。
今帰りのしなのの中です。もうすぐ長野に着きます。
おばあちゃん、ジョン、もうすぐ着くから待っててね♪
たかちゃん、いろいろありがとう!o(^-^)o

ただいま〜♪
1両目なので、電車の前の景色が良く見えます♪

ただいま〜♪
田毎の月で有名な姨捨の辺り 。長野はもうすぐ

|

« 天上の青 | トップページ | ジョンの誕生日 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い!
お疲れサマでしたm(_ _)m
今回はお会いできなくて残念でしたが、チャンスはこれからもありますよね♪
神戸&大阪どうでした?
打ち合わせ、緊張されたのでは?(o^-^o)

投稿: TAMAKI | 2006.08.28 19:15

おかえりなさ~い^0^
長野も暑いけど、関西はもっと暑かったでしょうね
夜風が急に涼しくなって、お疲れの時に風邪など引かれません様に!
☆ジョン君☆お誕生日おめでとう~!
お留守番の分もお土産沢山かな?^m^

投稿: ぶるーな | 2006.08.28 21:34

>TAMAKIさん
ただいま~
今回は時間的にもちょっと余裕が無かったので、約束しなくて良かったです^m^
またの機会を楽しみにしています。
大阪も神戸も人が一杯で疲れました~^^;
3日間美味しい物を食べて飲んで、胃も疲れました~^^;
でも、大満足です~(笑)
ホテルの担当の方も決まり、説明を聞いたりチャペルや式場を見せてもらったりすると、いよいよなんだなと急に気忙しくなった感じです。

投稿: ジョンママ | 2006.08.29 00:32

>ぶるーなさん
ただいま~♪
関西は暑かったです~!
列車の中やホテルの中はガンガン冷房が効いていましたよ!
長野は1週間前は夜まで暑かったけど、急に朝夕が涼しくなりましたよね~

ジョンにありがとう♪
お土産、ジョンの分を忘れていました!(爆)
夕飯はりんごやタルトをトッピングして、その場しのぎの誕生祝でしたが、ジョンは喜んで食べてました^m^

投稿: ジョンママ | 2006.08.29 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天上の青 | トップページ | ジョンの誕生日 »