« アサギマダラ | トップページ | 気の変わらぬうちに »

2006.09.25

秋晴れの下で♪

お彼岸の間中、良いお天気に恵まれました♪
きのうの日曜日、あまりの良いお天気に誘われて、お父さんの今週のおかずの買い物の前に、ジョンを連れてまた飯綱東高原の家族旅行村にあるドッグランに足を延ばして行って来ました。

午後3時半というと、山の上はちょっと寒いくらいでした。
それでもたくさんのワンちゃんが遊びに来ていましたよ♪
ジョンは、ひとり遊びが好きで、ワンの仲間に入れないんです^^;
みんな、風を切って一目散に走っているのに・・・
ジョンはお父さんの投げたボールをおしとやかに?取って来るだけ。
他のワンちゃんにボールを取られると、すぐ諦めちゃう。。。^^;
取りかえしておいで!(爆)

大きな真っ白なアフガンの女の子にちょっと興味があったのかな? でも、そばに来られると退散!((+_+))
小さなワンちゃんが寄って来ても、「僕、いいです。。。」((+_+))

0609241

↓はムービー2つ。それぞれ再生ボタンを押して見てね(^_-)-☆

|

« アサギマダラ | トップページ | 気の変わらぬうちに »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサギマダラ | トップページ | 気の変わらぬうちに »