« 秋晴れ! | トップページ | お彼岸 »

2006.09.22

たびたびですが・・

たびたびですが・・

たびたびですが・・

きょうのヘブンリーブルーです♪
毎日たくさんの花が咲いて楽しませてくれます。きょうは今までで一番多いかしら?
春にツルバラの根元にぽつんと1本の苗が顔を出し、バラのラティスにからんでも良いよねと、移植もしないでいたら、伸びること伸びること!バラのラティスだけでは足りなくて、隣に網の柵を作ってやっても、まだ伸びること伸びること!
どうもバラの肥料の牛糞を横取りしているようです( ̄○ ̄;)
最初はルンルン♪(ノ^^)八(^^ )ノでしたが、だんだんバラのことが心配になって来ました!
まあ霜が来れば枯れてしまうのだから、このままにしておこうと思いますが・・・

|

« 秋晴れ! | トップページ | お彼岸 »

花だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れ! | トップページ | お彼岸 »