« 厳しい残暑 | トップページ | 秋の長雨 »

2006.09.11

霧の中で・・

霧の中で・・

霧の中で・・

霧の中で・・

霧の中で・・

霧の中で・・

たかちゃんがお休み!♪お山に行こうか?ということで、午後からこの間のドッグランへ行って来ました!(^o^)/
でもきょうは、きのうの暑さは嘘のような肌寒さ!お山は霧でした!(^。^;)
それでも何匹かのワンちゃんが遊びにに来ていました♪
前に一緒に遊んだことのある北海道犬のカイ君も来ていました♪
霧の中でのドッグランで、毛がびっしょりになってしまったね〜(^_^;)
ドッグランの後で飯綱高原のBACCHUSに寄ってみました。テラスなら犬もOK♪
私の大好きなベークド・チーズケーキ!とっても美味しかったですo(^-^)o

|

« 厳しい残暑 | トップページ | 秋の長雨 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

雨の中でも楽しそうにε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ わんこたち…(^ー^* )フフ♪
癒されますね~(o^∇^o)ノ
それにしてもジョン君?思いっきりへそ天でのびのびしてる~~(*≧m≦*)ププッ
気持ちよさそうだぁ~~~~(≡^∇^≡)
それから…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう美味しそうなチーズケーキだわぁ~~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

投稿: マークママ | 2006.09.14 20:55

>マークママ
こちらもレス遅くなってごめんなさいm(__)m
霧の中でも元気なワンコたち!^m^
楽しかったですよ~~~♪
体が濡れて芝の上でゴロゴロするジョンです^^;
でも、芝も濡れてて、なおさらに体が濡れちゃったのよね(-_-メ)
チーズケーキ♪ 美味しかったよん^m^

投稿: ジョンママ | 2006.09.18 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厳しい残暑 | トップページ | 秋の長雨 »