« 秋晴れの下で♪ | トップページ | 外は雨(-.-;) »

2006.09.28

気の変わらぬうちに

気の変わらぬうちに

木曜日です。おばあちゃんのデイサービスの日。
前の日から着て行くものを用意して楽しみにしているのに、支度をしてトイレに行って来ると、急に「行きたくない」と言い出すおばあちゃん。何故?(~_~;)
そこで、トイレから出て来ると同時に気の変わらないうちに靴を履かせてしまいます。
椅子に腰掛けさせて、私も玄関に腰掛けて、お迎えが来るまで玄関でお喋りしていることにしました。
ジョンもおばあちゃんと私の間に割り込んで来て一緒に座っているんですよ(^m^)
3人並んでバスを待ってます(笑)
きょうもおばあちゃんは急にお休みすることなく出かけて行きました(^_^)v

|

« 秋晴れの下で♪ | トップページ | 外は雨(-.-;) »

おばあちゃん」カテゴリの記事

コメント

ジョンママ超お久しぶりm(_ _;)m
HP引越しなどの連絡が遅くなって大変大変申し訳ありませんでした
検索でブログにたどり着いてくれた気持ちとても嬉しかったです(*^_^*)
これを機にまた仲良くしてくださいね
遅くなりましたがお嬢さんの結婚おめでとうございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
一年前ジョンママから長女のお祝いを頂いたお礼。。大したものじゃないけれど心を込めて作りたいと思います(本当に大したものじゃないですよ爆))))))
。。。とここまではご無沙汰コメント

投稿: YUKI | 2006.10.02 08:51

おばあちゃん。。。良い顔してますね
ジョンママの手あついお世話が顔に出ている感じ
満足そうです(*^_^*)
そのおばあちゃんもデイサービス。。気乗りしない時があるんですね(* ̄m ̄)
その対策も長年のお世話で機転を効かすあたり。。さすがジョンママ!見習わなくちゃ!です

そうそうメールアドレスも上記に変わりましたので宜しくお願いします

投稿: YUKI | 2006.10.02 08:55

>YUKIさん
こちらこそ、ご無沙汰していてすみませ~んm(__)m
娘の結婚まで、あと2ヶ月!
いよいよ気忙しくなってきました!
まあ!YUKIさん!何か作ってくださるの?!!\(^o^)/
でも、YUKIさん お母さんの介護でお忙しそう。。。無理しないでねm(__)m

おばあちゃんのデイサービス 無理に行かせなくてもいいんだけど、結婚式に大阪まで連れて行けないから、ショートに預かってもらうためにデイサービスで練習中なんです。
それに、家にいてボーっとしているよりは、お友達とお話する方が良いのではと思って・・・
連絡帳を見れば、お昼を完食したり、おしゃべりしたり楽しそうにしているようなので、安心しています。

新しいメールアドレス 了解です♪ アドレス帳に登録しました~♪

投稿: ジョンママ | 2006.10.02 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れの下で♪ | トップページ | 外は雨(-.-;) »