« 霧の中で・・ | トップページ | 彼岸の入り »

2006.09.14

秋の長雨

よく降りましたね〜!今週はずっと雨かとうんざりしていたら、きょうは雨は一休み、時々晴れ間も覗いて、洗濯物がやっと乾きました!♪
おばあちゃんはデイサービスなので、お友達とイタリアンのランチに行って来ました。美味しかった♪o(^-^)o

060914_164201 おばあちゃんにと美味しそうなお茶菓子と梨をいただいたので、帰って来たら一緒にいただきます。ごちそうさま♪


060914_163801_1 携帯で日記を書いていたら、おばあちゃんが帰って来て、センターから敬老の日のお祝いの紅白のお饅頭をいただいて来ました。
ごちそうさまです♪


庭のヘブンリーブルーはたくさんの雨水を受けて、とっても元気!1本の茎からこんなに茂っているんですよ!(^o^)/

秋の長雨

|

« 霧の中で・・ | トップページ | 彼岸の入り »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさぁ~ん、こんにちは(^-^)
ヘブンリーブルーとってもキレイ~♪
ママさんや ぶるーなさんの日記を見ると
お花がいっぱいで羨ましいですよ(^-^*)
来年こそ!! といつも思うんですけどねぇ(^^;ハハハ

飯綱でかいちゃん、せらちゃんとたくさん遊べた?
霧の中でもジョンくん楽しそう~~♪
やっぱりスリスリ~は欠かせないよね!(^-^*)

パパさんは連休かな?
暇な会社ですけどお休みなしの萌々家です(ToT)

投稿: りぃ@一応仕事中 | 2006.09.16 12:59

>りぃさん
連休なのにお休み無し? ご苦労様ですぅ^m^
これから行楽シーズンで、忙しいですね?
かい君にバッタリ会って、「あれ~?ジョン君?」て^m^うふふ
かい君のお友達の黒ラブの親子とも一緒に遊んだのよ!とっても楽しかったです♪
時間が取れたら、萌々ちゃんも遊ぼうね(^_-)

投稿: ジョンママ | 2006.09.18 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霧の中で・・ | トップページ | 彼岸の入り »