« たびたびですが・・ | トップページ | アサギマダラ »

2006.09.23

お彼岸

おはぎ

お彼岸のお中日!おはぎを作って、仏壇にお供えしました。
みんなお出掛けなので、おばあちゃんとお昼はおはぎ♪
甘さ控えめなので、ペロっと2つ食べてしまいましたよ(笑)

お父さんはお仕事で白馬村へ。お姉ちゃんは長野に新しくできたTOiGO[トイーゴ]広場でアコーディオニストのcobaさんと一緒に歌を歌うイベントに行っちゃったし。たかちゃんはテニス。
お墓にはジョンと行こうか。。。

060923_172802 ということで、夕方のお散歩にジョンとお墓参りをして来ました。
ジョンもお参りしたよ^m^
来月、おじいちゃんの祥月命日だからまた来るからね♪

|

« たびたびですが・・ | トップページ | アサギマダラ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たびたびですが・・ | トップページ | アサギマダラ »