« まだまだ元気! | トップページ | ぶどう畑の中のレストラン »

2006.10.21

バトンリレー

マークママからバトンが回って来ました。
私の所に来ても次につながらないよ~!(笑)

・最初にバトンをまわす人、5人あげてください
  ☆誰に回そうかな~って考えてみるだけ・・・^m^

・このバトンをまわしてくれた人の他者紹介をする
  ☆ゴルのマーク君のママさんでマークママさん ワンちゃんが大好きな優しいママさんです。   (*^m^*)

・お名前は?               
  ☆ジョンママです

・おいくつですか?
  ☆四捨五入すると還暦~!!キャー!(T_T)..
・職業は
  ☆専業主婦
・趣味は?
  ☆ジョンとの散歩、手芸、絵手紙、などなど(広く浅い趣味ばかりです^^;)

・好きな異性のタイプは?
  ☆優しくて頼りになる人
 
・特技は?
  ☆どこでも眠れる
・何か悩みはありますか?
  ☆マークママと同じで、体力がなくなったなぁ…(ノ_-;)ハア…

・好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物
  ☆美味しい物なら何でも♪
 嫌いな食べ物
  ☆特に無いかな~

・あなたの愛する人にひとこと
   ☆身体に気を付けて

・バトンをまわす人の紹介をしてください
   ☆まわす人、誰にしようかな~・・・・

|

« まだまだ元気! | トップページ | ぶどう畑の中のレストラン »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ元気! | トップページ | ぶどう畑の中のレストラン »