« 気の変わらぬうちに | トップページ | お風呂日和♪ »

2006.10.02

外は雨(-.-;)

外は雨(-.-;)

外は雨(-.-;)

きのうから降り出した雨は朝まで降り続き、お父さんはジョンの朝の散歩をしないで行ってしまいました(-o-;)
いつものように台所の片付けや洗濯をしてから、「お待たせ〜!さあ!お散歩よ〜!」
あれ?ジョンがいない??
雨の日は喜んで飛んで来ない。。。どこかで寝ているんです(^_^;)
いたいた!
おばあちゃんのベッドの上に!
お散歩よ〜と言っても、寝たふりをして起きないf^_^;
ほらほら雨が止んだから、今のうちに行って来ようよ! やっと起きて来ました。
お腹や足が濡れるから気持ちは分かるけどね〜
カッパも嫌なんだよね〜

いつの間にかもう10月ですね!今月もよろしく〜♪

|

« 気の変わらぬうちに | トップページ | お風呂日和♪ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

(^ー^* )フフ♪ジョン君~~♪
おばあちゃんが寝てるのか?と思ったよぉ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジョン君は雨の日のお散歩が苦手なのね~??
マークも渋々…┐(-。ー;)┌ヤレヤレって感じで散歩に出かけます(;^_^A アセアセ・・・

投稿: マークママ | 2006.10.02 23:16

>マークママ
マーク君も雨の日のお散歩 渋々と・・?
だよね~! 私達だって嫌だもんね~^m^
ジョンはお散歩に行くまでトイレをしないんだけど、どのくらい我慢できるものなのかしら???
膀胱炎にならなければいいけど・・・^^;

投稿: ジョンママ | 2006.10.03 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気の変わらぬうちに | トップページ | お風呂日和♪ »